子育て中の勉強ログなど

結婚引越し出産で離職した30代が再就職目指して色々頑張るブログ。まさかりは優しく投げてください。

学習記録として

子どもが寝た後の暗い部屋でゴソゴソ打ち込んでおります。

タイトルそのままですが、子育て中の学習記録としてブログを書こうと思います。

年齢30代女性、子どもは0歳。

3年前(そういえばコロナ初期の頃でした)、結婚を機に引っ越す必要があり、泣く泣く前職を退職しました。正直、定年まで勤め上げるつもりでしたので、まさかここに来て就活するとは思っていませんでした。また、どちらかというと前職は事務系ですので、有利な業界や職種もあんまりなく・・・汗

 

ピンチはチャンスという考えもあるもので、せっかくなら前職中に興味を持ったプログラムを学んでいこうと考え中です。他にも色々と興味を持った物事についても記入したいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。